石TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

こちらのページでは、お客様からよくいただくお問合せを集めました。
Q&Aページをお読みになってもご不明な点がございましたら、お気軽に、お問合せフォームからご連絡下さい。

 

Q1. 予約販売は2日前まで受け付けということですが、当日電話注文はできますか?

A インターネットからのご注文は配達日2日前までの受付ですが、当日の電話注文はお受けできます。

 

Q2. 予約注文で配達時間は指定できますか?また、店舗に取りに行く場合も時間指定は可能ですか?

A 2日前までにご注文いただければ対応させていただくことは可能です。
前日・当日のお客様に関しましては、ご希望にお応えできない場合もあります。

※午前9時30分に納品してほしいとご注文があっても、その日の状態によりご希望の時間に添えない場合があります。
※特に混み合うお昼の時間帯は前日までにご指定ください。

 

Q3. 3,000円に満たない場合でも有料で配達はお願いできますか?

A 大変申し訳ございませんが、有料での配達は承っておりません。
予めご了承くださいませ。

 

Q4. 配達エリア内であれば、個人宅への配達も可能ですか?

A 3,000円以上のご注文であれば可能です。

 

Q5. 注文内容の変更はいつまでに伝えたら変更可能ですか?

A 配達2日前までにお願いいたします。

 

Q6. "本日の具"、"本日のだし巻き"、"本日のおみそ汁"の内容はいつわかりますか?

A 前日の午後です。
これからは、1週間の予定もサイトに掲載していく予定です。

石TOP > よくあるご質問

3,000円以上で配達します
ご注意ください
配達エリアはこちら
メディア掲載 予約注文
FAX用紙はこちら
大阪梅田・ドーチカでこだわりのおにぎり・おむすび専門店「石GOKU」
スタッフブログ

お問い合せ
Search
Feeds

Return to page top